HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

地震(>_<)

2021-10-08 18:28:35 | ワンコの日常
昨晩、コーヒーを飲みながらまったりしていたところに

がががーーーと地震がきた

おさまるかなっと思いきや、揺れが増したので、

パソコン閉じて、コーヒーがこぼれたが仕方ない!

ロッキーを抱えて、ひめ付いて来て~と言いながら

玄関ドア開けて地震がおさまるのを待った

ロッキー地方の県が震源地だった

もう、怖くて眠れなくなり 今日は寝不足です

H:怖かったね~
R:俺様 眠っていて気付かず、起きたらかーさんに抱っこされていたぜ

※写真は今回の地震と関係ありません

久々に怖い思いをしました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿