HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

たい焼き

2021-10-10 00:38:51 | 美味しいもの
お友達が 「たい焼き御三家」「三大たい焼き」の1つ、四ッ谷の「わかば」のたい焼きを買ってきてくれた

尻尾からパクリ

わーー 美味しい

H:あたちのは?


R:なぬ!たい焼き 美味そうだな


お!久しぶりにロッキーが反応したわ

でもね、もう食べちゃったよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルネママ)
2021-10-10 08:51:50
たいやき~~~♡
美味しそうですね♪久しぶりに食べたくなりました´_`
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-10-10 19:01:46
たい焼き美味しいですよね~
この写真がホント美味しそうだわ。
見てるだけで食べたくなる~
買ってこようかな。(^▽^;)
返信する
☆ルネママさま (ロッキーママ)
2021-10-11 14:58:13
久々のたい焼き
尻尾まであんこが詰まっていて美味しかったですよ💛
たい焼きや大判焼きが美味しくなる季節ですね~
返信する
☆ルイスママさま (ロッキーママ)
2021-10-11 15:01:24
実は、例のごとく、写真撮る前に尻尾を食べちゃったんです(^^;)
写真撮らなきゃってことで、尻尾隠してお頭をパチリしました~
返信する

コメントを投稿