HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

小谷流の里ドギーズのジェラートとパン

2022-10-09 10:50:10 | 美味しいもの
先日、入場できなかった小谷流の里ドギーズ

エントランス前のお店 小谷流ベーカリーで 「お土産パン」を購入しました

🐾足あとが付いていて可愛いです

そして、ジェラートをダブルで


駐車場隣接地にフリースペースがあり、ゆっくりジェラートを堪能しました

遊べなかったけど、美味しい時間を過ごせました


ロッキー&ひめはどうだったかな❓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿