HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ラムネ柄タオルを犬服へ☆

2011-07-31 22:24:25 | 手作り
欲しかったミシンを買ったので、調布にダンスレッスンに行った時購入したラムネ柄のタオルで、ロッキーの洋服を作った

調布で買ったラムネ柄タオル


まずは、型紙通りに裁断


そして予算の倍額で買ったミシンが登場


ロッキー:「初めて見る物体だ~
      何だ?なんだ?」


縫い途中~


ロッキー:「もう、夕方だよ~
      暗くなったよ
      もう散歩行こうよ~ ご飯食べようよ~」


じゃん出来たよん
余ったタオル地で、ハンドタオルを作成☆


ロッキー、試着してみて
ロッキー:「しょうがないな~
      ねむたいんだけどな


どうかしら?
ロッキー:「不器用ママにしては、まずまずなんじゃない



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ポチっとよろしくね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2011-08-03 23:18:06
やばい
裁断したまま放置してます。
旅行に持っていくはずだったのに。。。

良い出来栄えです。
ロッキーくん似合ってるよん♪
返信する
Unknown (ひかり)
2011-08-05 12:59:16
涼しげでかわいいですね。
とっても良く出来てますね。
ていねいに作った感じが伝わります。
しかもモデル並みのカメラ目線。
ロッキー様にすごくお似合いですね。
おそろいで使えるハンドタオルも素晴らしい!
返信する
☆まゆまゆさんへ (ロックーママ)
2011-08-06 20:12:09
うふふ
まゆまゆさんが、裁断したと聞いて、私も頑張るぞ~と、奮起しました。
1年越しの作成に予定が、一気に1日で作りあげました
返信する
☆ひかりさんへ (ロックーママ)
2011-08-06 20:17:42
褒めていただき、ありがとうございます!
以前はカメラ目線してくれなくて、
オヤツをたくさん使っていたんですが、
この頃、オヤツ無しでカメラ目線してくれるようになり、
カメラマンとしては楽になりました
返信する

コメントを投稿