HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

お散歩でぽん太君にあったよ!

2011-08-06 21:47:03 | ロッキー
ロッキー:「久しぶりだな!」
ぽん太君:「ロッキーさん、お久しぶりです」(ドキドキ)


ぽん太君:「な、なにか?」(ビクビク)
ロッキー:「元気にしてたか
ぽん太君:「あ、はい


ロックーママ:「挨拶終わったら、仲良し写真撮るよ
        もっと近寄って
ぽん太君:「ボクはここでいいです。。。」


ロッキー:「すきあり
ぽん太君:「え


ぽん太君:「ママ~、ロッキーがぁ~ ロッキーがぁ~
      ロッキーがキスしたぁ~」
ロッキー:「愛情表現さ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2011-08-07 22:11:50
あー、ポン太くんのファーストキスが。。
ロッキー君の愛情表現は、相手が人でも犬でもコレなんですね☆
写真を見て、ますますロッキー君に会いたくなってしまった
ポリー・パパでした!
返信する
Unknown (ひかり)
2011-08-08 09:11:51
元気なロッキーに熱烈なちゅ~をもらった私とぽんた。ありがとう~
ぽんたは相変わらずですみましぇ~ん。

そんな、びびりぽんたにお嫁ちゃんができました。
629グラムの小さい毛虫ちゃんです。
「ひなた」と言います。

お散歩デビューはまだ先だけど、ひなた共々よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (☆ポリー・パパさんへ)
2011-08-14 22:01:21
ロッキーは、そうなんです!
大好きな人、犬にはズンズン迫って、迫って、自分のモノにする仔なんです☆
ロッキーもポリー・パパさんに会いたがってます♪
返信する
Unknown (☆ひかりさんへ)
2011-08-14 22:03:52
こちらこそ、シャイなぽん太君に迫ってしまい、すみません~

ひなたちゃんにも、ロッキーが迫るかも
返信する

コメントを投稿