HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

犬のイベント

2023-02-06 18:43:30 | ワンコのイベント
実家近くのしつけ教室&フィールドにて、ミニミニイベントで
ロッキー&ひめのお洋服👚をお願いしているbouton_worksが出店とのことで
遊びに行ってきました🚙


お年頃になってきたので、お腹やおしりを冷やさないように
うさぎ柄のロンパースを購入🐰
着画は次回~

サメの骨詰め放題にひめは大喜び💕

H:美味しそうな 香りだわね✨
 かーさん、頑張ってたくさん詰めたね💛

そうでしょ🥰
お隣のロッキー君におすそ分けしようね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2023-02-07 09:27:28
おはようです。
サメ骨って鮫の骨???
美味しいのかな~?
こちらではメジャーじゃないのね?
初耳です🤔
返信する
☆sakura papaさま (ロッキーママ)
2023-02-07 21:04:37
そーなのよ(^_-)-☆
シャークの鮫なのです~
とても良い匂いがして、ジップロックにいれても
ひめはどこに置いてあるか探し当てるくらい
美味しいみたいです💕

ロッキー地方は、知っている人はいますが
メジャーじゃないかも😊
返信する

コメントを投稿