HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

不二家LOOKシュークリーム

2023-02-05 10:00:00 | 美味しいもの
ロッキー家の最寄り駅は、不二家があるので、
外出🚃帰りにいつも引き寄せられてしまう💦

今回も引き寄せられてシュークリームを買いました👛

バレンタインが近いからちょこなのかしら🥰
美味しく頂きました☕


お友達は✨笑顔なのに、ひめはぶちゃいく顔😅

笑顔にコマンドをつけていて、「スマイル」と言うと
✨キラキラ✨笑顔をカメラ目線でくれる💕
さすがです~

H:あたち、身体は小っちゃいけど一番年上なので、
 大きいボーダーコリーちゃん達を従えたわ🪄😝

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿