HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

夕方のお散歩

2011-07-17 10:26:31 | ワンコの日常
毎日暑くて、日が陰ってから時間にワンコのお散歩をする人が多くなり、
ロッキーのお友達に、たくさん会える

昨日もたくさんのお友達にあったよ

チワワのレオ君
ロッキーの勢いにタジタジしちゃってる


そして、ヨガ教室のぽん太君
レオ君と同じく、ロッキーの勢いにタジタジ。。。
ぽん太君:「ロッキーがこわいよ~
      早く帰ろうよ

どうにか、パパさんのそばまで来たら、穴熊みたいにパパさんの足の間にもぐっちゃった
かわいい

やっとロッキーが落ち着いて、怖くなくなったよ
いいお顔でパチリ

ロッキーとは、ちょっと間隔あけてのパチリ


最後はももちゃん
ロッキーは、ももちゃんにです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2011-07-19 09:50:59
ロッキーとの念願のツーショットなのに、ぽん太はぎょえ~顔ですみません。
モモちゃんとの笑顔のラブラブショット、かわいいですね。ぽん太はお嫁さん募集中なんですが・・・だめだこりゃ!
返信する
☆ひかりさんへ (ロックーママ)
2011-07-19 19:54:43
コメントありがとうございます
ぽん太君との、面白いですね~
ぽん太君とあった後、ももちゃんママに見せたら、「ぽん太君可愛い」って言ってました
返信する

コメントを投稿