HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

『1789』2、3回目

2023-07-28 22:01:08 | 宝塚歌劇団
久しぶりに会ったお友達と2回目を観劇しました✨
2階のお席だったので、舞台全体が見渡せてよかったです🥰

観劇前にキハチカフェで限定数の白桃パイを頂きました
美味しかった~
お友達はピーチメルバクレープ バニラアイス添え を(写真奥)

久しぶりだったので、お話が尽きなく、あっという間に開演時間近くになり
慌てて劇場へ~

3回目、ご一緒していただいた方は、いろいろと知っていて教えてくださる先輩です🥰
宝塚歌劇団超初心者なので、頼りにしている先輩がいるとうれしいです💗
1階の通路側で、またまた客席降りのジェンヌさん達を
目の前で見ることができました✨
初日は下手側で極美慎さん💕小桜ほのかさん💕、
今回は上手側で、暁千星さん💕先頭に詩ちづるさん💕
初体験ばかりのことで、目が💗です~

前の方のお席だったので、オペラグラス使用せずに観劇できました~
極美慎さんのお誕生日で、礼さんと暁さんが「お誕生日おめでとう」のアドリブがありました。アドリブ好きな私です😊
小桜ほのかさんと目が合った😍😍😍

休憩時間に、予約した劇場スイーツをいただきました🍰
予約の仕方も教えていただきました。
一緒に行った人が東京ではダジャレのネーミングがついているが
宝塚ではダジャレのネーミングはないとのこと。

そして、またキハチカフェ🍝で白桃と生ハム、モッツァレラチーズの冷たいスパゲッティ を頂きました~
こちらも美味しかったです。

本当に楽しい観劇でした~


H:また、あたちはお留守番💦お散歩🍀忘れずにね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿