HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

プライベートドッグランのお花達

2021-05-29 00:08:53 | ドッグラン計画
ドッグランのお花達

ほとんどお花の名前がわからいので、検索してみました

たぶんですが
①シラー ②花菖蒲 ③カリフォルニアポピー ④ハナシノブ かなぁ~


ひめは思いっきりランラン


ロッキーがランランしている姿、久々に見たわ

笑顔がキラキラしているよ

健康で元気が一番だね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-05-29 09:47:39
晴れて、ランで遊ぶの、気持ちよさそうですね。
周りにお花も咲いて、いいランですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-29 12:20:46
プライベートドッグラン、
とっても綺麗に整備されましたね~
お花もキレイ!
こんなプライベートランでランランできるの、
幸せね~

☆彡
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2021-05-30 01:07:49
コロナの件で、なかなかお出掛けが難しくなっているので、
こうしてランラン出来ると嬉しいです(*^^*)
返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2021-05-30 01:11:20
この時期、3日も経つと草が生えてきて、
ドックラン維持管理が結構大変です(^^;)
知識がなくてお花の名前を調べるのが大変です。違っていたら教えて下さい~
返信する

コメントを投稿