HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

いたずらっ子

2024-03-08 00:00:00 | ひめ&れあ
ひめと一緒に散歩に行くと、れあが必ずひめにいたずらをする😅

ひめのリードをカミカミ
迷惑そうなひめ。。。

H:ちょっとぉ~ 歩けないんだけど❗


いたずらっ子の顔です
L:わたちセンター✨ いたずらっ子ってだれ❓

わかっているのに 聞くのね💦


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2024-03-08 18:05:53
れあちゃんが、いたずらをしても
ひめちゃんは、怒ったりしないんですね。
れあちゃんを、妹だと思っているのかな。
なかよし姉妹を見てると笑顔になります♪
返信する
☆k‐24さま (ロッキーママ)
2024-03-08 23:13:25
以前、ひめは怒っていたのですが
全然こたえないので、あきらめたみたい
空気読めない仔ちゃんなので
返信する

コメントを投稿