HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

地震(*_*;

2023-05-11 17:28:10 | ひめちゃん
今朝4時過ぎにロッキー地方震源の地震がありました

緊急地震警報の音で飛び起きました💦

結構揺れて怖かったです😰

が、ひめはぐーすかぴー💤 平然と寝てました😂

H:何かあったのかしら?

肝が据わっているのか、鈍感で気が付かなかったのか?

大きな余震はなかったので、良かった🙂
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーのママ(やんちゃワンコの湘南日記))
2023-05-11 19:19:49
こんばんは。
地震、ロッキーちゃん地方震源地でしたか☆
こちらも震度3かな、うちもちょっと揺れましたよ。ぷーも、わん!と吠えました。
最近、あちこちで地震があって怖いですよね。
でも、ひめちゃんが一緒にいたら、大丈夫かも?(^^)
このまま、落ち着いてくれるといいですよね。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-12 00:02:00
私も姫ちゃんと同じく・・
おきてテーブルの下にもぐったんだけど
いつ揺れたのかわからんかったです( ̄▽ ̄;)汗
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-05-12 00:11:00
地震怖かったですね💦
明け方にビックリしましたね。
最近あちこちであるから、大きなのが来ないと良いですよね。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-05-12 12:19:21
大きな地震がありましたね。
被害が無かったのはよかったですね。
あちこちで地震が発生していますね。
こちらも、小規模なから地震が時々 発生しています。
(>_>)
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-05-14 11:51:14
こんにちわ~
地震大丈夫でしたか?
地震・・怖いわ~
我が家地域は地震の多いところで
しかも地震の通り道と言われてる
所に建っています
改めて気を付けなくっちゃです
返信する
☆ぷーのママさま (ロッキーママ)
2023-05-16 23:10:44
ぷーちゃんも地震、気付いたんですね。
気候と地震と怖いですね
返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2023-05-16 23:13:07
うふふ
気が付かなったとは
熟睡していたんですね。
返信する
☆ごま☆母さま (ロッキーママ)
2023-05-16 23:16:51
本当にあちらこちらで地震があり、怖いです。
3.11に非常持出リュックを準備して、
その後は確認していないので
週末に改めてリュック点検しようと思います
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2023-05-16 23:22:32
ラパンちゃん地方も、度々地震のニュースを聞きます。
小さい地震がたくさんあると大きな地震は起こらないと聞いたことがあります。
でも、もしもの時のため準備は必要ですね
返信する
☆sakura papaさま (ロッキーママ)
2023-05-16 23:29:02
パパさんのところ、プレートがあるから地震が多いんですかね?
怖いです(>_<)
地震の通り道、迂回するようにして欲しいです☆
返信する

コメントを投稿