HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

八鶴湖

2022-07-21 10:10:10 | お出掛け
またまた、フォローしているブロガーさんのブログを見て

ハスがキレイとのこと、八鶴湖に行ってきました


ロッキーから車で30分程度で到着


暑かったので、舌だしなんだけど笑顔に見える💛


ゆっくりまったりのお出掛けが楽しい

こういう時こそ 先日購入した帽子を着用すればいいのに


すっかり忘れた私でした。。。


皆さまのブログを参考にさせて頂きありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-07-21 20:19:02
八鶴湖、行かれたのですね~
蓮の花が満開になってますね
可愛いお帽子忘れちゃったの~~~
残念でしたね~
☆彡
返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2022-07-22 23:45:14
何年振りかに蓮の花を見ました~
ピンクの花が癒されました☆
返信する

コメントを投稿