HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

犬のセーター(アラン模様)

2021-05-12 00:00:00 | 手作り
今年の2月からロッキーに編み始めたアラン模様のセーター

出来上がりました


編み目が少しづつ揃ってきてた

何でも数をこなして、練習して上達していくのね

ロッキーがグースカぴ~なので、着画は次回です



サマーセーターも編み中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイスママ)
2021-05-12 01:06:09
スゴイ!素晴らしいです
着画楽しみにしてまーす
返信する
こんにちわ(^.^) (sakura papa)
2021-05-13 10:56:06
セーターいいんでないかい❣
ぼくも着画楽しみなのね♡
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2021-05-14 19:22:42
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。

今日の写真は露出を高めに設定したハイキー写真に挑戦してみました。
・・・・といっても,
他のブロガーさんのマネをしてみただけなんですよ。(^_^)v
返信する
☆ルイスママさんへ (ロッキーママ)
2021-05-16 00:39:06
今回は上出来でした~
チェックのパンツを合わせたら可愛いな💛って思ってます(*^^*)
返信する
☆sakura papaさま (ロッキーママ)
2021-05-16 00:40:50
ロッキー地方、暑かったのにセーター着せられ、寝るしかないぜ!
返信する
☆こおひいたいむさま (ロッキーママ)
2021-05-16 00:43:12
露出高めにするんですね!!
あんな素敵な写真が撮れないけど、私も挑戦してみます~
返信する

コメントを投稿