Rockwilder Blog

不定期ですが、メンバーが交代で書きます。まったりです。

一番暑い夏2011 by GOTO

2011年11月22日 | Weblog
 お久しぶりのお久しぶりです。

いやぁ~チームのHPをずっとほったらかしにしてすいませんでした....m(_ _)m

ブログ、Twitter、mixiとかをいっさいやらない自分はなかなか更新するタイミングが分からなくて....っていう言い訳をはさみつつ。

さてさて、最近はというとRockwilderでのショーも定期的にやらせてもらいながら、個々に色々と頑張らせてもらってますε=ε=┏( ・_・)┛

今年も後一ヶ月ちょい!!
って早!!!

ちょっと早いけど今年を振り返ってみると、今年一番の出来事は、6月から毎日スタジオでリハーサルをかさね、7月.8月.9月と本番!!そんな中、台風の為に公演延期もあり....。
晴れて11月20日(日)大阪でグランドファイナルを迎え、無事に幕を閉じた4年に1度の

~史上最強の移動遊園地~
【DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011】

メインパフォーマンスのAKS
SHIGE君
KEITA君
INO-D

と共に
自分とRYO君が※黒ドリをまとめるリーダー、AKS jrとして参加させてもらいました。

※各地でオーディションをして何倍もの確率から選ばれた、各地約50人スペシャルなダンサー達!!

今年の何処よりも暑い熱い夏を、DREAMS COME TRUEの2人を始め本当に素敵な人達と過ごしました!!!

このことに関しては1回のブログでは書ききれないほどの思いが詰まりまくってるので、何回かに分けて書いていこうと思います。


そんな中まず!!!!!

写メを見てもらえれば分かると思うけど、うちのリーダーま~君がデザインしてるブランドのTシャツをドリカムのお2人にプレゼントさせて頂いたところ、その日のリハーサルでお2人ともが直ぐに着てくれました!!!!!!\(☆o☆)/

マジでヤバい!!!!!

超上がる↑↑↑↑↑

しかも、正さんが
『カメラ持ってきた?』

『一緒に撮ろうよ!!』

※自分
『はっハイ!!!』


ヤバい!!!(゜∀゜;ノ)ノ

ダッシュで携帯取りに行ってっっ!!カメラ画面に(=゜-゜)(=。_。)テンパりすぎてアワアワして....。

写真をパシャ!!

おぉぉっっっっ!!
テンションMAXっっっ☆


そしたらミワさんも

『あたしも!!!』

パシャ!!!

ヤバいっっっ!!!!!

まさか、うちのリーダーのTシャツを着たDREAMS COME TRUEのお2人に挟まれて写メを撮るときが来るとは(」゜□゜)」

まさに自分にとっての
DREAMS COME TRUEの一瞬でした!!

正さんとの写メは、
『俺とのやつはブログにのっけて良いよ』


って、当たり前の様に言ってくれましたけど、そんなことなかなか出来ないのが普通!!

自分は着てもらえただけで本当に光栄だったのに(ρ_;)

本当に本当に心から、リスペクト出来ると素敵お2人とお仕事が出来て夢の様な時間でした☆
また少しずつ、この夏~秋にかけて起きた素晴らしい体験のレポートをアップして行きます。

これを期に、凍りついたRockwilder HPをガンガン熱くしていこうと思います(^O^)

また是非チェックして下さい。

では(^_^)v




最新の画像もっと見る