地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

3回目!500羽~

2008-08-22 07:17:00 | 雑談
さて、千羽鶴3回目

500羽到達!^^v


あと半分ですねぇ

健康と安全と金銭運と・・・^^;

もう少し祈願することにしましょうか


ところで昨日のことでございますが・・・

会社帰り

ビルのエレベーターに乗ったら、途中で他の会社の方が3名ほど乗り込み。

大太りさんと、私はカバンを持ちませんさんと、小太りさん。

で、1階で降りて、ボクが歩き出した後方で、

その大太りさんが他2名に言いました。

「何系がいいっすか?」

どうも、飲みに行くかなにかするようで・・・

その大太りさんが言いました。

「何系がいいっすか?」

ボクの脳みそはその言葉に即座に反応!



頭の中で「がちょぉぉ~~~~~~ん!!

何系がいいって、そりゃあやっぱり谷啓でしょお~~~~!


・・・・・・・・・・・・・・・

コホン

ボクの脳みそは半分くらいカオス理論で出来ています

え?・・・人生もだって?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-22 12:34:27
おもろぉ~い。
返信する

コメントを投稿