地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

この星の携帯

2007-01-02 08:03:51 | モブログ
どこぞのコーヒーのCMじゃないけれど、この星の携帯電話もずいぶん便利になったものです
通信速度も速くて、前の携帯とは雲泥の差ですよ
おかげでこうしてブログも更新できる

ところで、携帯の着信音やアラーム音ですが、周囲の騒音状態に合わせて自動調整できないものですかねぇ
うるさいところでは大きめに、静かなところでは小さめに
意外と便利だと思うんですが(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想ガイですか^^ (メル)
2007-01-07 01:00:03
ってわたしも観てるじゃん!テレビ!!(爆)

確かに・・スーパーなんかだと全然聞こえないし、、
授業参観なんかでびっくりするし・・・

売れるよね。。。
返信する
ブーー! (ロックストン)
2007-01-07 07:50:39
予想ガイじゃなくて、缶コーヒーBOSSの
宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ
ですよ
ラジオのCMだったような気もしますが、「この星の携帯はすごい」ってやつです。
返信する

コメントを投稿