地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

ひとっ風呂!

2019-06-30 16:35:46 | 雑談

ってことで
大江戸温泉寄ってきた

電車からながめると、EXILEの派手な飾りが

で、電車の先頭で眺める子供も


大江戸温泉は相変わらず

小さい子連れが多くて、彼らを眺めながらチビチビ・・・ってチビじゃねーから!(--;

そばの家族連れを観てたら、巨大ジョッキでビール飲むおと一さん!
子供にびっくりされて、「バケツビール、おかわりしなくてすむから」って

いやお前のボディーがバケツだろ!って突っ込み入れたくなるほどのバケツボディーお父さんでしたよ(--;


頭の中で、最近観た映画「グラン・トリノ」の曲が流れましたよ

ってことで、また海無し県に戻り中(--;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿