地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

3連休~+1

2007-07-14 07:17:00 | ヨットぉ~
さて、巷は3連休ですねぇ・・・巷は^^;

ボクは17日休みをもらって、今日から4連休にしてしまいました。

といっても、4日間の予定が埋まっているわけではありません。
とりあえず、15日は大阪の小さいレースに行って来ます^^v


と思ったら・・・


台風で中止です。orz


台風の・・・台風の・・・

ばかやろぉぉぉ・・・

ばかやろぉぉぉ・・・

ばかやろぉぉぉ・・・

あ~~~・・・ヒマ・・・

ヒマだぁ~~~~~^^;

ふぅ・・・

とりあえず、食うか。


黒カレーでアフロちゃん^^;

ま、今日のところは床屋行ってこよ。
もちろんアフロにはしませんよ^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いものは体に (maman.m)
2007-07-14 13:02:19

うん、気持ちも安定して(苛立ちにくい人格形成)、
おまけに体にも良いといいますから、
たっぷり黒カレーを召し上がって18日からのお仕事に備えましょう
ソーホーの身は、なんだかんだと毎日半端仕事で埋まっているのです
返信する
あはは (ロックストン)
2007-07-14 15:21:34
大変ですね

ソーホーしてるうちに1日が過ぎていきますか
返信する

コメントを投稿