地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

ぐるぐるもんじゃ

2007-07-05 07:17:00 | 食べもの
駄菓子屋で見つけた一品。

ぐるぐるもんじゃぁ~~~

これです。


中には、小さい器、ベビースターラーメンのパック、調味料、ふりかけ、スプーンが入ってます。

で、ベビースターと調味料を器に入れて・・・

お湯を入れて、スプーンで15秒以上かき混ぜる・・・ぐるぐる^^;

仕上げにふりかけをかけて・・・

と、こうなります。


ねっとりした液状のものに混じったベビースターラーメンみたいな・・・



食べてみるとですね。
まあ、確かにもんじゃ風の味がするんですよ。ちょっと味が濃い気がするが・・・

なんとなくもんじゃっぽくていいかもしれません。

製造元は岐阜県でした。
東京では手に入るんでしょうかね、コレ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿