地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

やっぱし無い--;

2007-01-21 14:21:10 | 食べもの
むう・・・

イズ○ヤにも、ラ○フにも無かったっすよ、ササゲ豆^^;
やっぱり無いんすかねぇ

ってことで、方向転換!

こんなん出来ましたけど^^;



菜の花ゴマ和え
まともです
決してブロッコリーじゃないですよ^^;

あー、でもどの辺まで使うものかわからずにてきとーに切っちゃいましたけどね

でもまともな出来ですよ、多分・・・たぶん・・・

たぶん?

なぜなら、菜の花ゴマ和えなんて食べたことないし^^;
菜の花ピーナツ和えなら食べたことあるけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(¬д¬。) ジーーーッ (メル)
2007-01-26 22:35:08
まとも??

多分??


ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
返信する
もち (ロックストン)
2007-01-28 07:16:15
ろんぢゃないですか

このうえなくまとも^^v

ただねぇ・・・
参照したレシピが”酒”も入れる奴で
普通に飲む酒を入れたものだから、しかもちょっと多かったものだから、食べると酒の香りがもろに^^;

返信する

コメントを投稿