WCGG: The Worldwide City Girls Guide

東京出身・NY在住のメディア関係者が、音楽からファッション、旅行に食まで都会生活に関する情報発信!

ブルックリン横丁との会話より(サウスのドレッド)

2006-01-28 14:16:01 | Rockstar Girls
うん、reppin' BK to the fullestなブルックリン横丁の姉さまと先ほど電話でちょいトーク。最初は近頃姉さまと一緒にやったNYの日系誌用スパ特集について話してたんだけど、昨日のJUVEのリスニングのことについてちらっと触れてトピックは「サウスのヤツらのドレッドについて」に移項。姉さまも私も「サウスのコのドレッドは手入れナシでめちゃくちゃ」という意見で盛り上がった。「Lil' Wayneなんて最近はドレッドだし。よくわかんないよね、あの手入れの悪さ」と言いながら「でもそういえばT-Painのなんてもっとヒドイ(笑)」と姐御。本当におっしゃる通り。正直T-Painのドレッドはちょい見苦しいですな。いい声してんのにね。私はドレッドが汚かろうがWayneは好き(笑)。

で、近いうち姉さまのブログでこのトピックについてもっと詳しいdiscussionが行われると思いますので要チェック。以前にもドレッド・カルチャーについて熱く語ってくれていた姉さまですが、これからは「ドレッドを生やそうが切ろうがアンタはどうでもいいよ、って感じな」人の比較調査をしようということに。とりあえず「意味あり<意味なし」として、私はLil' Wayne<Eric Benetに一票。

それにしても最近ヒップホップ・ネタ多いね。そろそろキレイ目なこと書くね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (BK横丁)
2006-01-31 05:56:31
早速書いてるね。

いやいや、「<>」マークは「どっちにせよ許せないけどどうしてもと言われるのなら」的な順位で。Tペインが相手だろうとリル・ウェインが相手だろうとやっぱり最下位はエリック・ベネイ(裸足)、というオチに持って行きたいだけなのだが。



ら、裸足 (me*)
2006-01-31 15:44:24
うん、そうそう。そうなんだけどさ、でもこれから横丁のファンの人からも投票来たらおもしろいじゃん? ひひひ。