断罪!!断罪!!また断罪!!

妄想・独り言・断罪・犯罪。

世界の中心で嫌いなモンは嫌いと声を大にして叫ぶ。

2007-07-24 23:50:41 | Weblog
個人的に思ふ、多分ダサい、いやダサいかも。むしろ糞なアーティストを
思い切り、けちょんけちょんに、けなしてやるぜ特集!!!第一弾。

ケミストリー(カッコマンとグラサン変なかけ方する馬鹿)

化学反応。出す曲出す曲いちいち甘いし売れ線。
こんなの聴いている奴の気が知れん。死ね。
カラオケとかで歌われたら、そいつ射殺するね、間違いない。
ホントもういいから、消えろ。お願いだから消えてください。

グレイ(灰色)

通称勘違いロック?バンド
そういえばグレイをロックだとのたまってた輩が居たな~。
グレイはロックじゃないよ、むしろファック!!
消えろ!!デストロイ!!

イナゴライダー(昆虫)

とにかくホント、こいつ等は物凄く嫌いです。
今消えたんか知らんが、何が嫌いって、エセパンク。
歌詞もロクなもんじゃないし、声はすでに腐りきっている。
死んでくれ。

今日はこのへんで。
てめぇらもクソして寝やがれ!!

死ね!!

※あくまで個人的な意見です。

只今のBGM 早退/川本真琴



  

最新の画像もっと見る