シン・ケニーのひとりごと通信

櫻井剛脚本X 仁村紗和X毎田暖乃主演「あなたのブツが、ここに シングルマザーのキャバ嬢、宅配ドライバーになる」第3話

久しぶりにNHK夜ドラがスタート、コロナ禍で激変するニッポンの飲食、物流業界。どこか投げやりだった主人公が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中で、自分の人生を肯定できるようになっていくまでの物語。櫻井剛脚本X 仁村紗和X毎田暖乃主演あなたのブツが、ここに シングルマザーのキャバ嬢、宅配ドライバーになる」第3話見ました。




宅配の職場でパワハラやセクハラを受けた亜子(仁村紗和)だったが、娘の咲妃(毎田暖乃)にはげまされて仕事へ向かう。夜はキャバクラ、昼は宅配のバイトの生活だ。まずは、先輩ドライバー武田(津田健次郎)と一緒に荷物を車に積み込み、宅配先を回る。しかし、武田は亜子に冷たく当たり丁寧に教えてくれない。大量の荷物、慣れない道の運転、そして助手席に不機嫌な顔をした武田を乗せて、亜子の実務研修が始まった。 



実際に宅配業の現場がこんなに酷いとは思えませんが,武田の憎々しいところは、津田健次郎の演技見事でした。何より亜子を演じる仁村紗和の健気さが、ドラマを救い、咲妃を演じる毎田暖乃ちゃんがほっこりさせてくれましたね。コロナ禍の宅配業のお仕事ドラマとしても負け犬の一発逆転ストーリーとしても悪くない感じが出てましたね。



☆☆☆3/4









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事