編集室日記

編集室日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アストロガールだ~! (ヒロインファン)
2007-11-13 09:40:13
この画像は吉川監督の日記でも拝借しましたが好きな場面です。自慢のブロンドのロングヘアー、マント、スカートがなびく姿がいいですね。やはり空飛ぶシーンがないと今後続編があるなら空中での戦いなんかも見たいですね。編集的には難しいのでしょうか?

コスの質はこれもいいですが、光沢感があってもっとやわらかめの生地が僕は好きです。

もう編集室日記でのアストロガール画像更新ないと思ってました。もう少しチェックすることにします。
発売までまた画像更新お願いします。
返信する
祝復活! (マイティーボンジャック)
2007-11-13 10:50:34
おっ、アストロガール復活ですか?嬉しいです。
嬉しいですけどこれ監督の日記の写真とかぶってますよ。またアストロガールのかぶらない写真が見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。