編集室日記

編集室日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マント引き千切り? (ビリビリ)
2007-11-02 11:38:09
ビックリ!編集室日記の更新早いですね。
またガブ様を見れて幸せです。
ひとつ気になりましたが、この写真だとマントが見当らないのですが、敵に取られたのですか?もしくは引き千切られたとか?もしそうなら嬉しい!!!
マント、スカート引き千切りは見たい描写ですから…それともただ見えないだけ?
また写真みたいです!
お忙しいとは思いますがお願いします!
返信する
Unknown (アストロガール大好き)
2007-11-02 11:50:14
いやぁ~最近吉川監督の日記よりこっちの方が早いですね。アストロガール見るためにここも注目します。
またUPして~
返信する
いい! (ゴクウ)
2007-11-02 13:04:15
この力強さいいですね。強ければ強いほど後のピンチシーンが引き立つってもんですね。
返信する
編集、お疲れ様です。 (ニンニクマン)
2007-11-02 13:52:56
いやぁ~アストロガールの更新毎日ですね!
嬉しいです!
なんか一日の楽しみになってます!
これからも更新お願いします。もちろんアストロガールで!
返信する
やられシーン (マルエツ)
2007-11-02 15:29:31
明日はアストロガールのやられシーンが見たいっす!
返信する
二つの楽しみ (アストロマニア)
2007-11-02 16:16:52
最近吉川監督の日記以外は見てませんでした。
これからはこちらの編集室日記にもお邪魔させていただきます。アストロガールの情報、画像等のUPお願いします。
返信する
Unknown (ブルドック)
2007-11-02 20:12:34
編集お疲れ様です。
ほんっとに期待してます。
いい作品にしてください。
返信する
敵が持ち上げて! (技の革命家)
2007-11-03 10:33:55
この持ち上げ(リフトアップ)を敵にして欲しいんですよ!敵がアストロガールを持ち上げて欲しい!
あるのかな~?
返信する
反対がいい (123)
2007-11-03 11:04:07
持ち上げて放り投げて欲しい!
もちろん敵がアストロガールをね。
これほんと反対だったらどんなにいいか…
返信する
Unknown (トラ)
2007-11-03 20:22:38
もう更新はないかな?
期待して待ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。