編集室日記

編集室日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (巨大ヒロイン命)
2009-12-14 21:02:09
ミツカはビルを壊しまくりですね。
サンプルムービーと発売が待ち遠しいです。また巨大化したミツカのピンチや素敵な画像がup できれば見せてください。
返信する
すごい (巨大ヒロイン命)
2009-12-14 21:02:31
ミツカはビルを壊しまくりですね。
サンプルムービーと発売が待ち遠しいです。また巨大化したミツカのピンチや素敵な画像がup できれば見せてください。
返信する
Unknown (巨大ヒロイン命)
2009-12-16 17:57:40
現場スチールのup は今日できそうですか?早くたくさんの巨大化したミツカの破壊シーンやピンチシーンを見たいです。

すごく期待しているのでよろしくお願いします。
返信する
ヒロインが改造? (サイボーグマン)
2009-12-16 19:49:41
改造されるのは誰なんですか?
返信する
Unknown (巨大ヒロイン命)
2009-12-18 21:07:57
ついにバトルプリンセス?ミツカのサンプルムービー等々がup されましたが、前編ではミツカは巨大化しないみたいですね、残念。
巨大化したミツカの雄姿をたっぷり見れるまで、また待ち遠しい日々を送らないといけないと思うと1日が長く感じてしまいます。また巨大ミツカの素敵な画像があれば見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。