マッタリとコーヒーでも・・・

日々感じた事。日常の中の幸福。

仕事辞めました。

2015年10月02日 00時34分07秒 | Weblog
とうとう今の会社を退職する事となりました。

気が付けば前職の会社が廃業し、異業種ながら今の会社に転職して10年。

長かったようでもあるし、あっという間でもあった。

転職したては、日々の慣れない仕事に右往左往し、体重も一週間で7kgも減った。

生まれて初めて不眠症に悩まされ、睡眠導入剤を処方される始末。

これはマジでやってけないなぁと思いつつも、日々騙し騙し仕事をこなしていると、あら不思議、何とかなるもんですね。

人間、慣れって恐ろしい。

仕事も人間関係もそれなりに良好だったが、ちょっと会社と行き違いというか、自分の中で許容出来ない事があり、この先もこの会社でやって行こうっていう気が一気に失せてしまった。

今は、有給を消化しつつ、転職活動中です。

このブログのことすっかり頭から消えてたけど、まだ、アカウント消されていなくて、ブログも生きてて、ちょっとビックリ。

スゲー久しぶりの投稿でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿