yatekokai

諸々

ワクワク

2009年12月19日 | 日記

連日の大雪を見てみぬふりをしていたら駐車場の車、家の前がとんでも
ないことになっていた。午前中は雪かきに専念。腰が痛いです。

で、本日はクロスパルで演奏。
リハにサトさん乱入。サウンドチェックお願いしました。
おかげで本番なんとかなりました。ありがとうございました。

本番では足がつったり、ヒートテックのタイツが透けているのが気になったり、
などトラブルがございましたが、概ねオッケーではなかったでしょうか?

今回はヴォーカリストにスペシャルなゲストをお迎えしての
演奏もありました。人柄がうかがえるやさしい歌声でした。

その後忘年会に突入。明日は東京。

※本番画像は哲P様に撮っていただきました。ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツP)
2009-12-20 13:26:07
いえいえ、サモサばかうまでございました!!
返信する
おつかれさまでした (きよ里)
2009-12-21 16:15:51
チャイ大好きなんで本当は本編にもお邪魔したかったのですが、研修とモロかぶりでしたため、リハーサル乱入にて失礼いたしました。
ボーカル入りはますますいいですな。
インド初心者にも届きやすい音楽だったように感じました。
あれから新潟の夜を満喫しちゃった☆
返信する
ありがとうございました。 (かれ~にんげん)
2009-12-21 22:06:03
テツPさま
ですね!サモサばかうまでした!
こんどお店にも行きましょう!

きよ里さま
こんどチャイふるまわせていただきます。
きっと!
返信する

コメントを投稿