yatekokai

諸々

レコーディング

2010年09月20日 | 日記
ダブマン三線&VO様から誘われて三条某所にてレコーディングに参加しました。
久々にギターを弾いたらコードを間違えて皆様に多大な迷惑をかけてしまいました。シタールとの両立はやはり難しいのかなあ。

 

ほぼ一発録りでレコーディングは進みました。昔の自分だったらこんなにスムーズにはいかないなと思いながらのレコーディングとなりました。

レコーディング後、主催者さまのご好意でカレーラーメンをごちそうになりました。それにしても黒い。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きよ里)
2010-09-21 13:05:01
言うほど迷惑かかってないし、両立難しいとか大げさすぐる。
とてもよかったよ。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿