星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(色々2)NEWS&∞情報↓↓

2014-03-31 22:55:10 | 日記
■来月Ray5月号で、earth×Ray×NEWSトリプルコラボ第3弾発表

◆4/4
加藤ネプイモトSP
◇4/18スタート
増田
⇒フジ系/24:50-25:20未来ロケット


◇発売中Get Navi
◇4/4
⇒テレ東系/20:54-所さんの学校では教えてくれないそこんトロコ!SP
◆4/9
安+伊野尾TVnaviSMILE

□【TVnavi5月号』
4/22スタートの橋田壽賀子ドラマ『;TBS系』シーズン2に出演する安田章大sと伊野尾慧s。ドラマ初共演となる彼らが、お互いの印象や長台詞への挑戦について本音を明かしてくれました。取材を通して2人の絆は更に深まった

□【発売中週刊ザテレビジョン4/4号】
松岡s、剛s、相葉s、安田s、小山s撮影裏話。安田sの笑顔に「俺、安田のその表情が好きなんだよ。笑顔も全力だもんな」と松岡s。更に、「松兄」と呼び始めたのが、実は相葉sだったという話も飛び出す

■〓円卓前売券は4/12より発売

□TVガイド
『ジャニ勉』が放送8周年目を記念して初のポスター撮影&新タイトルバック収録を行い、そこにTVガイドが潜入しました一体どんな仕上がりに…?他新ドラマ『』から安田章大君の春の京都ロケの模様、『Ifor…』公開リハの様子を

◆発売中
日本映画magazine

◇【明星5月号】
1▼NEWS
最強カップリング決定戦→強い絆で結ばれた4人。だけどテゴマスやコヤシゲの様なコンビになっても魅力は一杯。NEWS内で出来る全6パターンのカップリングで撮影し、それぞれのコンビの魅力を二人だけの思い出と共にご紹介♪
2本誌グラビアの2ショットグラビアをご覧頂けたら、おまけペ-ジ"Fantastic 4rooms"のリビングトークで4人の座談会もお忘れなく今月のテーマは春のファッション計画です
3懐かしドラマ『あぶない刑事』の話題で盛り上がる小山慶一郎と加藤シゲアキと増田貴久。そのドラマを知らない手越祐也は、「俺、ドラマは『ロングバケーション』からだから」加藤が「『あすなろ白書』わかる?」と聞くと、「『幽遊白書』のこと?」とキョトン顔
4▼GIRL FRIENDS
関ジャニ∞・丸山隆平とNEWS・加藤シゲアキによる連載は、都内のショコラショップで、チョコレーッを食べながら、ドラマ『』と恋について語りました恋愛観もマルシゲらしさ一杯

最新の画像もっと見る