星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(色々3)You&J他情報↓↓

2014-03-31 22:55:29 | 日記
KAT-TUN
◆4/9
TVLIFE/TVぴあ
◇4/18
24:20~KAT-TUNの世界一タメになる旅
◇4/13
16:25-17:30上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

■4月から田口淳之介MCラジオが、月~木16:50-17:00に変更

■中村哲平監督
1関ジャニ∞のライブツアー『』のDVD&Blu-rayが4/30に発売されます。会場では部分的にしか公開されなかった『ビースト!』MVも丸々入っております。MV後半の『男の美』を、ご家庭でも堪能して下さい(笑)
2ブログを更新しました。『関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX』

◆4/13
・えび
MUSIC JAPAN
(NHK総合/(日)24:10-24:49)
きゃり-ぱみゅぱみゅ
ゴールデンボンバー
柴咲コウ
back number
Perfume
一青窈
Rev.fromDVL

◆4/5
玉森
21時-23:10世にも奇妙な物語'14春の特別編

■今年の『24時間テレビ』のチャリティーパーソナリティーを、女優の杏sが務める事が発表

◆9/10
加藤
失恋ショコラティエ
DVD-BOX¥23940
BD-BOX¥29610
◎特典映像
スペシャルメイキング(クランクイン&オフショット)/制作記者会見/オールアップ集/予告集
◎封入特典
ブックレット

◇4/14
関ジャニ∞
⇒日テレ系/23:59-【関ジャニ7】※メンバーが記者に転身し、1つの業界を7つの観点から取材し掘り下げる番組

□◎д◎/ファラ蔵です。昨日、村上信五sの『Ifor…』を観て来ました。村上sお客さん以上に楽しそうでした(笑)TOREのSPも間もなくです4/7(月)夜7時からです。お楽しみに

■シューイチ
23日1器用な中丸氏綺麗な指を使ってこの後フィンガーダンス披露今日はドヤ顔連発です(笑)
2にやけ中丸(笑)グラサン姿がとても印象的でした
30日3こんばんは。今日のまじっすかは、義朗アナと驚きの<趣味付き物件>巡り。それでは中丸君の今日のボソッ(←中丸君がロケでボソッと言った一言を不定期でお伝え)……『入るべきじゃん』果たしてどういう意味なのか?答えはOAで
4すげえ転がれって中丸s…らしいです

◆20日
えびSoundRoom

亀秘密のソリオ新CM

最新の画像もっと見る