ヒロシの日記

ポリマーコーティング施工しながら思ったこと

授業参観に行ってきました。

2007年11月07日 | いろいろ
今日、下の娘の授業参観があり行ってきました。
普段は妻が行くのですが今日はどうしても休めないみたいで・・・。

算数で体積公式をやってました。
分かりやすく良い授業でした。 なぜに計算機を使う?

教室に入った時計算機を皆もっているので???と!
まさか体積公式で使うとは思いませんでした。


レガシィです。

 

☆南箕輪村S様/PCSコーティング・メンテナンス+window撥水(全)です。

ダストが少~し気になります。
軽く処理しておきましたので春になったらバリッとしましょうか。



キャリィです。



☆ルームクリーニング+外装キレイコースです。

最近の軽トラは良いですね~。ATでもスイスイと走ります。



TT-roadsterです。





☆箕輪町A様/ETCの取り付けです。



まずaudioの取り外し。
国産と違い専用工具が無いと取り外しできません。

audioの裏には~い!!ありました。
こっから電源取ります。



電源・信号線を終う為に内装を外すと・・・・
何か電源取れそうな色の被覆ですね。ビンゴ!ありましたよ、こんな良いトコに。




はい!完了です。


ワークスです。

 

☆伊那市K様/PCSコーティング・メンテ+window撥水(F)+ルークリです。

今回はキズが増えていました。
職場の環境でどうしても・・・・ですね。


シルビアです。

 

☆伊那市S様/PCSコーティング・メンテナンスです。

goodです。大事にされてますね~。



毎度のblogランキングです。良かったらクリックして下さい。
    ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿