茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

グロスはやっぱりこれが好き。

2009年02月08日 | コスメ おかいもの
早番、遅番を連続して働いた週末、3日間。
仕事を終えて帰宅すると、まるでご褒美のようにシャネルの袋が
あるではありませんか!

6日に発売のシャネルのレーヴルサンティヤントの限定色が
届いていたのでした♪
まだ使ってないのですが、まずは早速画像のみアップします!

ちなみにこちらは以前の限定色の再販や
NY CHANELで発売してるもののようです。

実際、NY CHANELのHPで見てみたところ
今回発売の5色が載ってました。
限定、との表記がなかったのであちらでは定番として
販売されているのかもしれないですね。

その中で以前に日本で発売になったと思うものは
42 ピンナップ
89 ローズサンド
の2色だと思います。
ピンナップは何年前だろう?かなり前、5年以上前に発売になったものです
とても気にいって2本買ったのでよく覚えています。
愛用していたので、今回の再販は嬉しいな。

んー、でも以前のと微妙に色が違うような気もする・・・
以前発売のものより今回の方がピンクっぽいような気がします。
もっと、こうゴールドっぽかったような気がするんだけどなあ・・・

ローズサンドは2007年に梅田阪急店舗限定で
販売したものの一本だったと思います。
(確かその時もNY CHANELのものが販売されたような・・・)

シャネル レーヴルサンティヤント 2月6日発売 限定色

右から
03 グレーズ
42 ピンナップ
88 コーラルリーフ
89 ローズサンド
90 サマープラム

まだ届いたばかりですが、全体的に使いやすそうな色ばかりですね。

(ちなみにこちらの写真では、上のものとは逆で、
左から03・42・88・89・90です)

個人的には88のコーラルリーフが好きかな。
可愛らしいオレンジピンク。ベージュのリップに合わせたらきっと可愛い♪

使ってみたらレポしますね。

明日と明後日は待望の連休!なのでその後かなー。
奥田英朗さんの新作をじっくりと読む予定。
2段組みの本だから時間かかりそう・・・

ちなみにおまけ。参考程度に
2007年に梅田阪急で発売された限定グロスの写真。
写真は以前載せたものと同じです。(使い回しでごめんなさい)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (りーな)
2009-02-12 03:01:16
お久しぶりです。 いつも読み逃げばかりですが日々見に来てます! 茶うささんの買いっぷりのいいお写真を見ると見ているこっちまで気分があがるから不思議 普段から私がシャネルを買う率は低いんですが、これを見てやっぱりシャネルって素敵だなー、って再確認しました。 私もこのお写真を見て、というわけではありませんが久しぶりに弾けてM・A・Cでグロスと口紅計12本一気に買ったばかりです 顔はひとつで使い切れないことはわかってはいるんですけどねぇ(笑)
返信する
りーなさんへ♪ (茶うさ番長)
2009-02-12 20:38:29
コメントありがとうございます♪
こちらも読み逃げばかりですが、りーなさんの
ところには良く伺っていますよー!

シャネルはやはりわくわくするんですよね。
サンティヤントはやっぱり特別なグロスです♪

M・A・Cで12本ですか!
りーなさんがそこまでハマったグロスとリップがとても気になります。
M・A・Cはアイカラーを買うことが多くて
最近口元系は買ってないなー。
気になってきちゃいました(笑)

ほんとに、顔はなぜ1つなんだろう(笑)
返信する