茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

きみを忘れない。

2007年11月30日 | 愉快なうさぎ 管理人(代理)
初代管理人(代理)が亡くなって1年経ちました。

今でもこの子の話題が出ない日はない茶うさ家です。

初代管理人(代理)は少し年をとった頃から持病に悩まされていた
それでも毎日精一杯生きていた。
とてもおだやかで、怒ったことなんてなくて、毎日のお薬も
抱き上げられれば大人しく飲んでくれた。
いたずらなんか、あまりしなくて。
もししても、叱ればすぐにごめんなさいってしてくれる聞き分けの良さ。

ほんとうに、ほんとうに自慢の娘でした。


元気な頃の初代管理人(代理)です。


きみに会えて良かったし、幸せだった。
幸せにする、と思ってうちに迎えたけれど
ほんとはこっちが幸せにさせてもらってたんだね、ありがとう。

今でもどこかで元気にしてますか?
それとも、何気ない顔してそばにいてくれてるのかな?

きみを忘れないよ。ずっと。

ここから、余談ですが・・・
実は初代管理人(代理)は右耳がなぜか乾燥肌気味でした。
皮膚はなんともないし、体調がよくても。
(病院で相談しても異常なし。)

で、今そばにいる2代目管理人(代理)もまったく同じところが
同じなんですよ。なんだか不思議な縁を感じます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりです! (のこ)
2007-12-01 16:40:08
こんにちは♪
初代の子、私が飼ってた子にそっくりでびっくりしました!実は、茶うささんと同じ去年の暮れに亡くなってしまいました。。。。
で、今年の夏またそっくりなトート(毛色)のロップに巡り会えました。なんか、似た子がいたのでこれは運命なのでは、と思っちゃいました。
亡くなったときはほんとに悲しいけど、きっと天国で幸せにしてると思います。
それにしても、茶うさ(茶うささんの名前になっちゃうけど 笑)ってやっぱかわいいですよね☆
返信する
のこさんへ♪ (茶うさ番長)
2007-12-02 23:59:56
のこさん、コメントありがとうございます。

おお!のこさんちの子と似てますか♪嬉しいです。
のこさんも亡くされてから1年ぐらいなんですね。
亡くしたときは本当に辛いけれど、いい思い出を
思い出すとその子に会えて良かったと思いますよね。
そして、そっくりな子と出会えたとか
それはきっと運命なんだと思いますよ♪
うちも2代目にと出会ったときは、出会ったときに
決めてましたもの。

うさぎはどんな子も好きですが、やっぱり茶色の耳垂れは
かわいいなあと思います。
うちの2代目もトートだから、のこさんちの子と似てるかな♪
返信する