茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

ありまきねん。

2006年12月24日 | つれづれぐさ
ディープインパクトが見事に勝った有馬記念。
ほんとーに強くてえらいお馬さんだ!
引退式見てたらちょっと泣けました。お疲れさま。

ありまきねん。
応援馬券も買ったけど、ちゃんと予想して買った馬券が当たった!
3連複(1着から3着までの馬を当てる馬券)が当たりました!
収支としてはそんなに儲かってはいないけど(笑)
それよりも今年最後のレースが好きなお馬さんが1着なってくれて
当たりました♪それが1番嬉しいなあ。
今年もお馬さんたちお疲れ様。

美味しいものをいろいろ仕入れてきたので今から相方とまったりします。
飲むぞ~♪

これだけではなんなので・・・
本日のメイクに使ったものをアップ。

ベースはルナソルのウォーターリクイドファンデーション
お粉はエレガンス プードルオートニュアンスリクスィーズの3番。
小さいのを使いきったので大きいサイズを先日購入しました♪
高かったけど(1万5000円)、これでかなり持ちそうなので満足です。
持ち歩き用も購入したいけど、どうせなら違う色にしてみようと
現在、検討中。
ハイライトはシャネルのクリスマス限定品のイレールブラッシュ23


メイクはこちらで。
アイシャドウはコスメデコルテ シャドウイントゥイス24
チークはクレドポーボーテのブラッシュクルールのピンク
リップはコスメデコルテ マニフィークのBE316
グロスはリップと同じくマニフィークのPK810です。

写真は撮ってあるけれどまだまだ
レポしてないものが多いです。申し訳ない。
シャネルのイレールブラッシュはハイライトを入れてます!と
いう感じに白っぽくならずに光りがプラスされるので気にいってます。

マニフィークのグロスは他にも色違いで購入してますので
そのうち取り上げます。
アイシャドウパレットもとうとう手を出しました(笑)
マニフィーク、新色も可愛かったのでぜひ欲しいなと思ってます。




最新の画像もっと見る