茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

4月16日

2005年04月16日 | 今日のメイク
今日のメイクは写真のものを使用♪

今日は暑くなりそうなのでベースはレビューの夏用リキッドの
スティルキープを使用。お粉代わりにパフでふんわりと同じくレビューの
エッセンスインパクトをつけてみました。
毛穴落ちもなく、乾燥も気にならずいい感じ。
(パウダリーがスティルキープだとまだ乾燥する・・・夏用ですね。)
汗ばむ今日のような陽気にはいいかも。

アイメイクはデコルテのシャドウイントゥイスの32番。
ブルーでポイントをつけるのが気にいってます。
気分で目頭につけたり、目尻につけたり。
アイライナーは連日使ってます、エレガンス。
マスカラはダイソーのビューティーマスカラ。
これほんといいですよ。100円ですが値段以上です。
付きが悪くなるのが早いので早めに新しいのに変えてます。

リップはピエヌのベージュの751の上に昨日購入した
メイクマニアのグロスをつけてみました。
このグロス、すごいです。落ちない!ツヤツヤ!
仕事中は落ちるのであまりグロスをつけなかったのですが
これは口元が気にならない!色違いも買おう・・・

コスメデコルテの新色も発売ですね。
近々買いに行くつもりです~。夏にはネイルのセットも出るとか。
楽しみだなあ。


最新の画像もっと見る