茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

2010年 6月のメガっ仔たち。

2010年06月15日 | 競走馬 メガスターダムとその子供たち
メガっ仔たちのことが気になるので、定期的に
地方競馬情報サイトで検索して調べています。

先日検索してみたら・・・
2歳の子が登録されてましたーーー!

現在のメガっ仔たち。

エスタジ 牡 4 愛知 メガスターダム ペプチドハナシオン
カノヤイチバン 牝 3 佐賀 メガスターダム ペプチドハーモニー

シュシュマル 牡 2 佐賀 メガスターダム テンザンヒカリ
ショウブノメガミ 牝 3 佐賀 メガスターダム プロメテル
テンカラット 牝 3 高知 メガスターダム マイネエルザ
ドリーミーチケット 牡 2 佐賀 メガスターダム リビューク
ホットライン 牝 2 佐賀 メガスターダム アセロラ

エスタジは初めての世代の子ですね。
まだ走ってるんだ!成績はイマイチだけど頑張ってほしいな。
この子が勝つと、初年度産駒はみんな勝ったことになるしね!

ドリーミーチケットはあのフォーシーズンゴーの全兄弟ですね!
こ、これはアツいな。
買えるときに走ってくれたら馬券買って応援しまーす!

でもどの子もメガの仔ですもの。可愛いですよ!そりゃあ。
孫みたいなもんですわ。←勝手にすみません(滝汗)


最新の画像もっと見る