茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

エスト 秋の新色。

2010年06月23日 | コスメ・いろいろ
エストさんから届きました。秋の新色のパンフレットです。


アイカラーは新商品が発売されます!
デュアルエモーションアイズ。全4色。
上品な感じのきらめきはさすがエスト。
繊細なアイメイクはいまやエストが一番では?と個人的に思いますし。

まだ現物は見てないのですが(笑)
とりあえずモデル色の2番を予約しました。
寒色系の4番も気になるので発売したらたぶん購入すると思います。



エモーショナルオーラリップスは今回は限定で3色発売。
こちらはなかなか人気が高いようです。特に13が人気らしい。
私の行きつけのところも予約終了でしたので、別なカウンターで予約しました。

11番も写真を見る限りでは使いやすそうな色だったのでこちらも人気だとか。

リップが気になる方はお早めにカウンターへ問い合わせた方が良さそうですよ~
発売は来月24日と聞きました♪楽しみです。


最新の画像もっと見る