茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

ひとまず限定のみ。

2009年12月02日 | コスメ・いろいろ
来月発売のルナソルの新色、
かなり期待してるのですが、ひとまず電話で限定のみ予約しました。
5色発売ですが、もちろん5色とも(笑)
年末に実物見て、絞る予定でおります。

私がご贔屓にしているカウンターは東北でもけっこう数が入る
方だと思うのですが、それでもかなり数は少ないらしい・・・

限定のアイカラーはみずみずしいリキッドアイカラー。
粉のアイカラーの上からつけると、落ちにくくなる効果もあるとか!

パンフレット、近々届くと思うので楽しみです!

さーて、今日は夜も仕事だ・・・
新型インフルで休む人が続出で人手がほんとーに足らない!
最近、1人新人さんが入ってなかなか期待できる逸材なのですが
それでもまだまだ人手がほしーい!
お願いですから、誰か働きに来て下さい(切実)


最新の画像もっと見る