茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

期待してますぞ。

2010年09月10日 | コスメ おかいもの
エスティローダーの美容液です。
現品買ったのは実は初めて。



エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス


サンプルを試してみたら、肌にすうっと入っていく感じがして好感触だった。
確かに使った日は調子が良かったような気がしたし。

お店の方の話では、昼は外部刺激から肌を守ってくれて
夜は眠っている間に肌をサポートしてくれるらしい。

まずは朝晩きっちりと一本使ってみるつもり。
期待してますぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinco)
2010-09-13 17:49:24
コレコレ、さすがのロングセラー改良品!!
日々育児に追われて大したケアも出来ない
今の私には手放せない逸品です~

寝不足&超手抜きお手入れでもお肌がごわつくことが殆ど無く、
先日水分量を測っていただいたら、思った以上の数値でしたよ~



返信する
rincoさんへ♪ (茶うさ番長)
2010-09-14 23:41:49
コメントありがとうございます♪
これ、ベストセラーだけありますよね!
朝晩、ガンガン塗りこんでおります。
この時期は夏の疲れも出るから、大変ですよね!

来週、肌診断していただく予定ですが、
どうなることやら・・・。期待半分怖さ半分です
返信する