茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

新馬戦がだいすきだ。

2010年09月12日 | おうまさん
今日も競馬ブログ。

今日はねー、新馬戦が素晴らしかった!
中山の5レースではなんと!ワンツー。6レースでは2着と3着
札幌も応援馬の子が3着。
中山の5レースはワイドしか買ってなかったのが悔やまれる・・・
馬連はなんと!38倍でした。

ま、どの子も人気でしたがいいってことよ!
デビュー戦で見どころがあるとやっぱり嬉しいし。
一頭でも多く、勝ちあがって欲しいしね!

中山メインは応援馬の3頭ボックスワイド攻め。
ワイドは撃沈したものの、見事に応援馬の1頭が勝ってくれて単勝獲り。
写真判定が長めなのでドキドキした。

札幌の11レースがアツかったんですわ。
応援馬のブリッツェンとリアルハヤテが来てくれまして。
ブリッツェンは人気だったけど、リアルハヤテが人気なくてびっくり!
リアルハヤテ、単勝オッズが94倍ってなんの冗談かと思いましたわ(笑)
穴ならリアルハヤテかなー?って思ったので嬉しいです♪おほほほ!

9月13日午前0時10分追記
ナカヤマフェスタ!お、惜しい・・・


最新の画像もっと見る