茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

コスメハンター、復活

2005年04月13日 | コスメ おかいもの
競走馬メガスターダムの引退ショックからやっと立ち直りつつ
ある茶うさです。
繋養される牧場の場所やアクセスなど調べて一息ついたところです。

元気になってきたら、やっぱりコスメが気になる!
正直、最近はけっこう手抜きというかメイクのやる気がなかったのです。
ベースは変わらなく作ってましたが、ポイントメイクはごく僅か。
私としたことがなんてこと!
「今日のメイク」も閉店状態でしたし。

そんな今日アイメイクの色がとても素敵な人に会いました。
職場の厨房の担当の方なんですが、気になって何のアイテムか
聞いてしまいました。
そしたら、ヴィゼだったんですよ♪早速帰りに愛車でドラックストアへ。
1番を買いました。
明日使うのが楽しみです。

他には気になってたコスメと愛用の品を買いました。
オードルックスは朝の拭き取りなどに使ってます。
匂いはキツイけど、慣れた今はけっこう病み付き?
蜂潤肌の化粧水はマスクが気に入ったので購入してきました。
どんどんローションマスクします!
メディアのアイライナーは練習用に買いました。
ペンシルでもラインが引けるようになりたくて。
セザンヌのシャドウは色の調整にいいかな?と思いました。

思いたったらすぐにコスメを吟味して、購入。
コスメハンター、復活です。




最新の画像もっと見る