茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

芸術的すぎ。

2010年07月30日 | コスメ・いろいろ
そして秋、気になってるのはゲランのこのアイカラー。


ゲラン エクラン スィクルール 11025円

素敵だなあ・・・
でもお値段が今までとケタが違うよ?
10,000円超えだもんねえ。
このパッケージを考えたらそりぁアリなのかもしれないが。
色も5色入りだし、アイライナーがセットだし。

試してみたいけど、気にいってしまったら財政的に危険!ですよね。
ひとまず1個買ってみようか!とは思っているものの、どれにするかまた迷う。
普段一番愛用してるアイカラーの2個分の値段で1個!ですもの。
ゲラン様ったら、強気。



でもきっといいんだろうなー。色合いも素敵♪だし。
ゲランのアイカラー、ここぞって時は頼りになるから大好きなんですがね~
ラディアントカラーパレットなんてたまに開けて眺めてるぐらい好きだし←変態

ブラッシュエクラの新色の7番もいい色だ!これは欲しいぞ!

先日、気になるとここで書いたジバンシイのアイカラーは
ル・プリズム・アイズ・カルテットの72です。
なんかパープルづいてるかもしれない、最近。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinco)
2010-07-31 12:24:29
お久しぶりです~!
毎日暑いですね

このパレット、迷ってたんです~
お値段がステキすぎるし・・・でも欲しいな~と
で、茶うささんの記事を拝見してカウンターに電話しちゃいました(笑)
伊勢丹のオンラインで買おうとしたら既に完売で、そうなると余計に欲しなってしまって
お色は迷いに迷って68番にしました!

この前かったジバンシイのプリズムエトワールも使い始めたばかりなのに~
と思いつつも、我慢できませんでした~
返信する
rincoさんへ♪ (茶うさ番長)
2010-07-31 22:27:58
コメントありがとうございます♪
お久しぶりですー!ほんと暑いですよね。
この暑さなのに、もう秋の新色なんですよねえ、コスメは(笑)

このパレット、素敵すぎますよね~!
そうそう、伊勢丹のオンライン既に売り切れなんですよね!私も見ました。
この値段でも売れるからすごいなーって思ってたんですよ、やっぱり品物がいいんだろうなあ~

色は迷いますよね!
私、68か29か2で迷ってます(笑)
ジバンシイも久しぶりに惹かれてますので
秋はアイカラー祭りになってしまいそうです~
返信する