茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

♪いそーがなきゃー、みうしなうぜー♪

2008年04月22日 | TM NETWORK
もう日付は変わりましたが、4月21日のスマスマは良かった!
実はスマスマという番組、初めて最初から最後まで見たよ(笑)

米米クラブとか!久保田利伸とか!
もうたまりません!
・・・なんの陰謀ですか?ってぐらい楽しかった!!
EPICソニーに貢いだ高校生時代を思い出しました(笑)
美里、大江千里、バービー、ユニコーン、岡村ちゃん、そしてTM!でしょう。
友達は松岡英明が好きだったなあ。

で、茶うさの大好きなTMNETWORKも出てたりしたりして。
ひとり大盛り上がり状態。木根尚登ラヴ!なもので(笑)
14歳の頃からTMファンですから!
でもなんかウツの歌い方がライブと違うよーな気がする。
ライブの方が上手だよ?ルックスは今や、かまやつ風味だけどさ!

そしてそして!バービーボーイズは嬉しすぎだ!
バービーも大好きでした!
5人揃ってるの見たら泣けてきたよ。
相変わらずかっこいいな。また再結成してほしいよ。
杏子さんとかコンタとかイマサとかエンリケとかコイソとか!懐かしいんですが。

うちの弟、バービーが流行っている頃、まだ小学校の高学年だったのですが
とてもバービーが好きで、部屋にポスター貼ってましたよ。
で!今日番組後に茶うさ弟にメールしてみたら・・・

茶兎弟「見てた!泣けそうになったぐらい嬉しかった!」
だそうな。
ノリノリで奥様が引いていたそうだ(笑)
おお!血は争えない(笑)うちも相方が何気に引いてたとも!

茶うさも懐かしくなり、CD出してきてバービー聴いたりして(笑)
懐かしい音楽番組など録画したの出してきて、この時間まで
相方巻き込んで大盛り上がり。
うちの相方は実は氷室さんとユニコーンが大好き。なので共に盛り上がり(笑)

ジャストポップアップ!とか知ってますか?皆さん。
日曜日の昼にはHITS!なんてものもあったんですよ。

ぜひバービーは再結成してほしいものです。切に願う。

いや、今宵の酒は美味しいのう!←どんだけ飲んだのか、自分。
ビーズの懐かしい映像(デビューしたばかりの頃かな?)も発掘。
稲葉さん、かっこいいなあ。

茶うさ、稲葉さんも大好きですよ。顔が好みです(きっぱり)
あんな感じの顔で、実は数学の先生もできるという頭の良さに萌えます!
実に好みです。
(頭のよさそうな人が好みらしい。自分にないものを求めるのさ)

でもやっぱり木根さんが一番好きだな。あの雰囲気が好き。

一度だけビーズのライブに行きましたが(デビューしてすぐの頃)
稲葉さんに見とれました。

初めての彼氏は稲葉さんに似てた。三白眼な人でした。
(すごくモテてたと思うが・・・付き合って毎日会ってたのが今となれば不思議だ)
・・・すごく好きだったからそう見えたかもしれないが、ね。
・・・元気だろうか。ちょっとやんちゃな人だったから心配だ。
どこかで会ったら一杯ぐらいは飲み交わしたいものです、はい。

・・・あの頃は色つきリップが精いっぱいだったな。懐かしい。
ローソンのカルフォルニアリップとかお小遣いで買ったな。

こんな夜もあるよねってことで。

来年のこの4月21日はTMNETWORKの25周年か~。
今から楽しみです。どこでも駆けつけるつもり。楽しみだなあ。
細々でもいいからこのまま活動してほしいな。










最新の画像もっと見る