茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

茶うさのひとりごと

2005年02月06日 | つれづれぐさ
またまた茶うさのひとりごと。

たいしたことじゃないんだけど
今日は妙に相方が空気が読めなかった日でした。
なんでたまに男の人って、行間が読めないのか・・・

詳しくは話が長くなるので割愛しますが
言わなくても分かることって雰囲気であるじゃないですか?
なんでも口に出して言ってくれって言われても、逆に知りすぎた仲だと言えないと
思ったり。それぐらい汲んでくれよ~って思ったり。
まあわがままなんでしょうけどね・・・

たまにはそういうわがままにも答えてくれればなあと思いました。
相方、いい人すぎてたまにイライラするんですよ。
バカ正直すぎるというか・・・。
分かり合えない壁なのかもしれないなあ。

疲れたのでバスオイルを入れてのんびりします・・・



最新の画像もっと見る