茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

おねむなウサギ様。

2009年06月10日 | 愉快なうさぎ 管理人(代理)
久しぶりに管理人(代理)登場です。

昼間はこんな感じでおねむ~な時が多いですね(笑)
もうすぐ元気になる時間です。


ケージ開けてもこんな感じでぼーっとしてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむそう(笑) (のこ)
2009-06-11 19:25:20
こんばんは~。うさちゃんがかわいすぎです(笑)しかし、立派な肉垂ですね!うちのは、肉垂よりも脂肪のが出てますが・・・(笑)
返信する
のこさんへ♪ (茶うさ番長)
2009-06-12 18:32:28
コメントありがとうございます。
とっても眠そうですよね、この顔(笑)
正面から見ると目が見えないし(笑)

このマフマフを触るのが何より楽しかったりします(笑)
うちもおしりまわりがむっちりしてきて
ますよー
返信する