茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

がけっぷちから生還してみる。

2008年03月01日 | おうまさん
ここ2週間は週末となると忙しくて
コスメと共にライフワーク?となってる競馬もなかなかロクに見れず。
やはりオンタイムで見るのと見ないとでは記憶に残るものが違うので
できれば時間を気にせずにじっくりと競馬を楽しみたいのがホンネ。

で!今日は久しぶりに時間を気にせずに特別戦から参戦~!
でも買い方は変わらず好きな子を買う。

・・・実はここ2週間ぐらいもー、まったく馬券に絡んでくれず・・・
ということばかりで実はけっこう凹んでいた。
「最後に愛は勝つ!」が信条なのだが、やはりここまで負けてしまうと
・・・切ない。
来たらもうけもの!ぐらいの気持ちで少額で買ってるけど
続くとやっぱり堪えますよ、これは。
好きな子がいっぱいいすぎるのが原因なんだけど、ね。

今日も誰も馬券に来てくれない状態が続いた・・・
が!阪神のメインの下見所を見てたら・・・どーしても気になる子がいる。
それはダンツキッスイ号。光って見えた。
いじけつつある自分の心を奮い立たせ、ダンツキッスイ君の単勝と複勝を買う。
・・・1着でしたよ、見事。泣けそうなぐらい嬉しかった。
人気もなかった、これが。単勝が2000円近かったし。
いいなあ!と思った子が勝ってくれたのは本当に久しぶりで。
・・・これから応援してあげなきゃなあ。←こうして応援馬が増える(笑)

今日はダンツキッスイ君のおかげです。ありがとう!
明日もたくさんいるけれど、こちらもあきらめずにがんばるよ。
どの子もとにかく無事に走って欲しい。
元気ならいくらでも次があるから。
もう2度と会えなくなるのが、馬券ハズレるよりも辛いことです、ほんとに。

・・・なんてやってたら今日発売のディオール ラブリーが届いた。


これはディオールさんから届いたリーフレットの画像。
これと全く同じセットで購入しました。
買うかどうか迷っていたし、グロスやサンクが単品で買えるなら
買わなくてもいいかなあ・・・と思ってたらどうやらこのセットでしか
買えないらしく。

それじゃ~ってことでネットで予約して今日届いた。
発売日に届くというのは嬉しい。いいサービスだなあ。

使ったらレポしますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおぴち)
2008-03-02 14:24:26
ゲランのアイカラー素敵ですね!
こういうブルーだと大丈夫かも?
〆色ネイビーは大好きなのです

ディオール ラブリーゲットされたのですね!
私はルナソルとゲランでピンクは買ったのでスルーしました…。
でも今度のイリディセントの定番色は1つ買ってみるつもりです。全色本当に美しくて悩みますね~。
茶うささんはどの色がお好きですか?

エストのオーラパクト私も持っています。
でも結構輝きが強めですよね?
かなり控えめにつけてますが…。
コツってありますかね?
ピンポイントで使うのでこんなものかなと思いつつ出番が少ない…。
返信する
かおぴちさんへ (茶うさ番長)
2008-03-03 23:48:54
コメントありがとうございます。

私も〆色がネイビーというパレットが大好きです。
このゲランは本当に綺麗で見てるだけで嬉しくなります。他の色も欲しいなあ。

ディオールのイリディセントはまだ見ていないので
実物を見るのを楽しみにしています。
見たら買ってしまいそうです♪
一応、1月の限定のピンクメイ?は手元にあるのですが実はまだ未使用なんですよ。
見た目だけなら9番のスカイグロウが好きですが
ちょっと前の限定サンクの色と似てるような気が
します。

エストのパクトは控えめにつけてるぐらいが
ちょうどいいのだと思ってますよ~。
近くで見るとそうでもないけれど、遠くから見ると
顔立ちがはっきりするので効果を信じております♪
返信する