茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

コスメ記事、更新しました。

2010年05月10日 | つれづれぐさ
かなり遅くなりましたが、コスメ記事更新しました。
5月4日~5月7日の記事です。

ルージュココあり、ゲランあり、です。

シャネルのサマー限定もディオールも明日届くので近々アップ予定です。

今日と明日は連休、しかも相方は出張でいない!ので
だらーーーーっと過ごします。
ひとりでぶらっと出かけたい気もするけど、先日相方と1日だけだけど遠出したし、
来月はそんなに時間はないけど、帰省する予定もあるし・・・

でもこれが出かけない、一番大きな理由。
・・・連休中仕事いっぱいで家にあまりいなかったので、
管理人(代理)と代理見習いがグレ気味なのですわ~
なので自宅で読みたかった本でも読んで、やつらを構って過ごします。
兎とぶんちょの間に座わって、読書ですわ。

2歳馬の登録もすごいことになってそうだしなあ。これもチェックしなきゃ。

コスメが届いたら1人でこっそりと遊びたい!と思います。


最新の画像もっと見る