茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

シャネル率高し

2010年07月08日 | 今日のメイク
今日メイクに使用したアイテムです。



アイカラーはシャネルのオンブルコントゥラストデュオの40。


先月発売になった2色セットのアイカラーですが、これ便利。
薄ーい色をアイホールに入れて、濃い色をちょっと太めに目の際に入れて
それでおしゃれっぽい雰囲気になれるというとても便利なアイカラーです。

アイライナーはシャネルのスティロユー ウォータープルーフの80番のパープル
確か限定だったような気がします、この色。
このアイカラーに合いそうなアイライナーは・・・と考えてすぐに浮かんだのがコレ。
マスカラはモーヴに合うかな?と思いヴィセのこれまた限定カラー。
赤っぽいブラックなので、単に普通の黒を合わせるより雰囲気出るかな?と思い。



チークはジュコントゥラストの44番。可愛らしいピンク。
ハイライトはプードゥル ルミエール グラッセ。

リップはルージュココの15番。リップグロスはアクアルミエールグロスの73です。
リップグロスはちょっと濃いめに写ってますが、実際はもう少し色が薄いです。
合わせやすいので、出番が多い色です。



ルージュココをちょこちょこと買い集めて、これぐらいに増殖しましたが(笑)
一番使ってるは15番ですね。
迷うとこれに手が出ます。



シャネルといえば、来月発売の秋の新色もプラム系が多いのか
秋らしい雰囲気でとても気になります。
チークのジュ コントゥラストは4色発売になるのですが、
2色はストゥディオ限定発売らしいので、ひとまず予約を打診しました。
後は定番カラーとして発売するらしい・・・ので実際見てから購入したいけど
4色アイカラーのキャトルはたぶん実際見なくても購入するつもりです。
写真でしか見ていないのですが、とても好みだ!


最新の画像もっと見る